株式会社大阪屋栗田

株式会社大阪屋栗田 トップページ 株式会社大阪屋栗田 会社概要 株式会社大阪屋栗田 新着情報 新規のお客様へ 当社のサービス 株式会社大阪屋 お問い合わせ

当社のサービス

大阪屋栗田が展開するサービスをご紹介いたします。
皆様のご要望にあわせたサービスをご用意しております。

楽天サービス

楽天のサービスを使って更なる集客を

楽天ポイントカード

楽天ポイントカードは、楽天スーパーポイントが書店様でも使える・貯まるサービスです。新しい売上UPのマーケティングツールとして「楽天ポイントカード」をご活用いただけるようご案内しています。
詳しくはこちらから(http://point.rakuten.co.jp/rpointcard/alliance/

楽天チェック

実店舗ビジネスを画期的な手法で支援する新時代の販促サービスが楽天チェック。楽天会員約9,000万人を、「楽天スーパーポイント」の魅力で実店舗へと導きます。集客の施策やキャンペーン方法などは、弊社からサポートさせていただきます。
詳しくはこちらから(http://check.rakuten.co.jp/business/

楽天サービスに関するお問い合わせは、
弊社営業担当者またはマーケティング推進課(03-3830-2055)まで。

Readee PLUS+

Foyer(ホワイエ)

1冊からでも本を卸売りする、まったく新しい書籍の小額卸売りサービス

お問い合わせは、
事業企画部(06-7638-9188)

ぶっくる便

業界最安の客注サービス

Web-OPAS導入店様でご利用いただける客注サービスです。

  1. 関西流通センターの在庫を引き当て、在庫があれば発注と同時に商品を確保できます。
  2. 翌日午後に出庫結果を画面でお知らせ
  3. 個別梱包、即日出荷(発送は通常便を利用)
  4. ご利用に関する手数料・送料はいただきません

お問い合わせは、
弊社営業担当者またはシステム企画課 (06-7638-9178) まで

Web-POS ver.2

ポイント対応新POSレジ

レジ業務とWeb売上管理ができるPOSレジ。
楽天ポイント連携で新たな集客につながります!
インターネット回線を通じ、データ通信を行うのでコスト軽減!
他にも、物販商品の単品登録・総額表示対応・書名のレシート印字を標準装備。

お問い合わせは、
弊社営業担当者またはシステム企画課 (06-7638-9178) まで

Web-OPAS

インターネットを使った書店支援サービス

【フルメニュー版】

【簡易版】

お問い合わせは、
弊社営業担当者またはシステム企画課(06-7638-9178)まで

はんどくん

鮮度チェックのできるハンディ

自店商品の鮮度チェック専用ハンディターミナル。
バーコードをスキャンすると前日までの実績、さらにOaK売上ランクとジャンルが表示されます。入荷商品の陳列、発注、返品対象選別などの日常業務が誰でも、同じ基準で、ロスなく行えます。(Web-OPASフルメニュー版導入が必要です)

お問い合わせは、
弊社営業担当者またはシステム企画課(06-7638-9178)まで

棚卸ハンディターミナル(貸出サービスのみ)

誰でも手軽に棚卸

店舗在庫の単品棚卸専用ハンディターミナル。
操作はバーコードをスキャンするだけ。
棚卸後、部門別集計リストを作成致します。(集計の手間も省けます。)
オプションで書名・出版社名等を付与した単品リストやエクセルファイル等をご提供できます。

お問い合わせは、
弊社営業担当者またはシステム企画課(06-7638-9178)まで

児童図書展示場・ショールーム

子どもの「学ぶ力」と「読書の喜び」を育むお手伝いを。

常設となっておりますので、時期を問わず来場いただけます。
現物を見てじっくり選書ができ、発注もバーコードを読み取るだけの簡単な
操作で手軽にできます。新刊コーナーも充実しています。
ゆっくりご覧いただくため、ご来場の際は、事前にご予約ください。

お問い合わせは、
弊社営業担当者/図書館課 (072-789-6008)まで

関西流通センター

リアルタイム引当可能な巨大倉庫

2016年2月に稼動した関西流通センター(兵庫県川西市)は2940坪の広さに20万点160万冊の在庫を持ち、また本年度中には50万点200万冊まで在庫を拡充する予定です。お得意先様のご注文に対応しております。

在庫は全てデータ管理され、リアルタイムで単品の在庫の有無が確認できます。